Education & Training Support Center

Education & Training Support Center

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!!
本年も教育支援センターをよろしくお願いいたします。

今年は、教育支援センタースタッフ・インストラクターの皆さんに今年の目標を書初めでいただきました。
達筆なものや独創的なもの等々個性あふれる書初めとなりました。
書初めしたものは教育支援センターのタスクトレーニング室前の廊下にずらっと掲示しております。
お越しいただいた際はぜひ見てみてください♪
ちなみに私は「医学教育」と書かせていただきました。
今年も医学教育に力を注ぎ、皆さまの教育のサポートをさせていただきます!

よろしくお願いいたします (/・ω・)/
◆BLS・ALSのお知らせ
ALSassistantコースが1月6日から、ALSコースが1月12日から、BLSコースが1月18日からそれぞれ開催しはじめております。
少しではありますが空きがありますので、更新期限の近づいている方は受講をお願いいたします。
また、新規の教育プログラムは随時募集しております。月末に承認会議がありますので、月初めにお持ちいただくとスムーズです。
まだまだ寒い日が続きます!
新型コロナウイルスの感染拡大も続いていますので、感染対策にお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね (#’ω’#)ノ

投稿者:遠山 (`・ω・´)

〒350-1298
埼玉県日高市山根1397-1
埼玉医科大学国際医療センター 教育支援センター

HOME